胯間で感じる

生きる事の基本は 食事、排泄と繁殖


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きてぃがい なのか?

このまま日本に住んでても、いつまでもこのままでいられる訳が無い常々思っていて、世間のニュース等を耳にして思い感じた事について周りにもチラリと漏らすと、

「あんた何バカな事いってんの?」
とよく言われるので、すっかりリアル世界では変な話さなくなった今日この頃、

ふぐり玉ぞうさんの素敵なブログに出会えた。

一昨年位に、櫻井よし子さんの講演会で、

日本ヤバイぞ
中国とアメリカで話し合った結果で地図に線引きをすると西太平洋は中国のものという事になってるよーん

と聞いてから目が覚めて、
そんな目で世間を見てると
いろんな思惑元に着々と物事がすすんでるなぁと思っていた
が、誰が裏で糸を引いているのかさっぱりわからなかった


近頃感動したこと
「米は食えるものなのに酒にするのはけしからん。米が作れない荒れ地で葡萄を作りワインを造ろう」
と明治の人が既に考えていたことを耳にして、今の日本人はなんも考えちゃいやしないなと思い、情けなくなった。

日本人なら米を食え。
と思う。

それにしても、
ま○こに人生振り回されてる男の数かいかに多い事かと思わされる。

リアルなま○こによりも気持ち良い器具を日本が開発して世
  1. 2010/04/27(火) 21:26:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人生食って寝てカクカク然々

黄金の金玉いう気になるブログを見つけてブロともになりたくて、ブログスタート。


とりあえず、今日は人工地震について色々と調べていたが、成る程と思うことばかり。

今後は、日々のニュースで気になったことについて書いていくつもり。
  1. 2010/04/27(火) 20:52:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
